メニューのビルド→ビルド開始、またはツールバーのビルドアイコンから実行します。
プロジェクトが保存されていない場合は、保存先指定ダイアログが表示されます。
また、指定ファイルが存在しない場合はエラーが発生します。
【リリースフォルダの作成】
プロジェクトの保存先に"Relese\プロジェクト名"フォルダを作成し、配布可能な状態にビルドします。
【作成されるフォルダ、およびファイル】
Relese
└ プロジェクト名
├ Mjlite.exe ・・・ゲーム実行ファイル
└ Data
├ GameSetting.dat ・・・ゲーム設定ファイル
├ EventScript.dat ・・・イベント設定ファイル
├ UserSetting.dat ・・・ユーザー設定ファイル
├ BGM ・・・BGMデータフォルダ
├ Img ・・・イメージデータフォルダ
└ SE ・・・効果音データフォルダ
【ファイルの暗号化】
各種設定ファイルおよびデータファイル(※SEを除く)は暗号化されます。
|