【4-2-4】 ゲーム画面(キャラクター別)


ゲーム画面(キャラクター別)プロパティ 【基本設定】
@ジャンケンモード
  ジャンケンモード(ジャンケン、あっち向いてホイ、
  あと出しじゃんけん)を設定します。
   あと出しジャンケンでは"引き分け"も負けとな
     ります。

A初期(標準)グラフィック
 ゲーム開始直後のイメージを設定します。

【プレイヤー設定】
Bライフ数
  プレイヤーのライフ数を設定します。

Cライフイメージ
  プレイヤーのライフイメージを設定します。

Dイメージを個別に設定
  1ライフ毎に個別のライフイメージを設定できます。

【COM設定】
Eライフ数
  COMのライフ数を設定します。

Fライフイメージ
  COMのライフイメージを設定します。

Gイメージを個別に設定
  1ライフ毎に個別のライフイメージを設定できます。

Hあと出しジャンケン待ち時間
  COMがジャンケンの手を出してから、プレイヤーが
  手を選択するまでの待ち時間を設定します。
   ジャンケンモード=あと出しジャンケン時のみ

【Iプレイヤー勝ちイメージ】
プレイヤーが勝った時のイメージを設定します。

【Jプレイヤー負けイメージ】
プレイヤーが負けた時のイメージを設定します。

【K引き分けイメージ】
引き分け時のイメージを設定します。
  ジャンケンモード=ジャンケン時のみ

【Lあっち向いてホイ用イメージ】
あっち向いてホイ用のイメージを設定します。
  ジャンケンモード=あっち向いてホイ時のみ

【イベント設定】
Mオープニング
  オープニングイベントを挿入するか設定します。

N泣きの一回勝負
  泣きの一回イベントを発生させるかどうかを設定
  します。

Oサブエンディング
  泣きの一回イベント発生時、勝負を受けない時に
  サブエンディングを挿入するか設定します。

Pイベント発生条件
  イベントの発生条件(COM or プレイヤーのライフ
  数)を設定します。

Q泣きの一回イベント用イメージ
  泣きの一回イベント用のイメージを設定します。
   泣きの一回イベントを発生させる場合のみ

【RBGM】
・ゲーム対戦中
 ゲーム対戦中のBGMを設定します。

・泣きの一回イベント
 泣きの一回イベント発生時のBGMを設定します。

【Sゲームプレビュー】
ゲームをプレビューします。
泣きの一回イベント以外のイベントは発生しませんので、他のイベントプレビューを行う場合はイベント作成タブのプレビュー、またはメニューのデバッグを行って下さい。


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