【4-2-3】 ゲーム画面(共通デザイン)


ゲーム画面(共通デザイン)プロパティ 【オプション】
@フェイス画像を非表示にします。

Aイベント発生時にBGMを切り替える
  イベント発生時にBGMをイベントスクリプトで指定さ
  れたBGMに切り替え、イベント終了後に元のBGM
  に戻します。(イベント1〜10、泣きの一回イベント)

Bイベント発生時にライフ等を非表示にする
  イベント発生時にライフイメージやジャンケンイメー
  ジを非表示にします。

Cイベント終了時の画像をメインに設定する
  イベント終了時に表示されている画像でゲームを
  再開します。

【Dジャンケンイメージ】
ジャンケンに使用されるイメージを設定します。

【メッセージウィンドウ】
Eフレームイメージ
  メッセージウィンドウのフレームイメージを設定しま
  す。

F背景色
・フレーム
 フレームの背景色を設定します。

・ウィンドウ
 ウィンドウの背景色を設定します。

・半透明で表示
 フレームおよびウィンドウの背景色を半透明で表示します。

Gフォント
・文字色
 フォントカラーを設定します。

・文字スタイル
 フォントスタイル(標準 or 太字)を設定します。

・影文字色
 影文字のフォントカラーを設定します。

・影文字設定
 テキストに影文字を設定します。

H選択肢文字列の周辺色
  選択(マウスオーバー)時の文字列の周辺色を設定します。

【ライフ設定】
Iライフ表示
  ライフの表示方法(画像 or テキスト)を設定します。

Jイメージサイズ
  ライフを画像で表示した時のイメージサイズを設定します。

Kフォント
・文字スタイル
 ライフ数をテキスト表示した時のフォントスタイル(太字 or 太字+斜体)を設定します。

【L立ち絵サイズ】
イベントで表示する立ち絵のサイズを設定します。

【M効果音】
・ジャンケン選択音
 ジャンケンの手を選択した時の効果音を設定します。

・選択肢クリック音
 選択時の効果音(クリック音)を設定します。


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